0

トランプ大統領、FBI長官を解任

Posted by threeword on 2017年7月13日 in 未分類 |

トランプさんは初めからトラブルを引き起こす発言の多い方でしたが、自己中が甚だしいと思います。先日、「十分な働きをしていなかったから」という理由で、FBIの長官を解任しましたが、一般人から見ても、「これは不当な解任だなぁ」と、感じました。解任の理由もスッキリせず、解任された長官や、周囲の方たちも、どう考えても納得できないことだと思います。

トランプ大統領は、ロシアと影でつながっているという情報がありますが、それを調査しているところを「知られたくない!マズイ!」と、焦って、長官をクビにした気がしてなりません。

トランプ大統領が奇跡的に逆転勝利して当選を果たしたのも、ロシアの尽力があってのことだという噂もあります。その見返りとして、ロシアに流してはいけない機密情報を漏洩してしまっているのではないでしょうか。

まさに、「自分さえ良ければいい」「嫌な奴にはすぐに消えてもらう」という自己中が丸分かりな気がします。アメリカという世界一の大国の長まで、情報操作によってかく乱され、国民ではなく一部の誰かの意思によって選ばれているとしたら、とても恐ろしいことだと思います。

大統領戦ではメディア合戦が常ですが、私達もメディアの言うことばかりに気を取られず、目の前の出来事の方をしっかりと大事に見ていけば良いのではないかと思います。プロミス 審査

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright © 2015-2017 借金一本化!これであなたの借金も大幅に減ります All rights reserved.
This site is using the MultiBusiness Child-Theme, v3.1.4, on top of
the Parent-Theme Desk Mess Mirrored, v2.4, from BuyNowShop.com