0

定期を買って、洋服代の節約

Posted by threeword on 2015年6月15日 in 未分類 |

私はいつも、通勤の定期券を買う時はルミネカードで支払いをしています。ポイントがたまったら、ルミネの商品券と交換し、ファッション代にあてています。

年間費が1000円かかりますが、ルミネ内で買い物をすればいつも5パーセントオフになりますし、本なども売っているので、一年間でかなりのポイントがたまります。

冬服は高いので冬になる前に、ポイントをルミネの商品券に代えて、商品券と合わせて冬服を購入しています。

ルミネカードは定期の購入やSuicaのチャージなどはポイントが3倍になるので、ポイントが貯まりやすいです。

また、チャージをしておくことで交通費以外にも、コンビニなどでも使用出来るため、昼食など、毎日のように使っています。

毎月支払う定期と毎日の食事代をカードで支払うことで、ポイントはかなり貯まります。

ポイントで交換したルミネの商品券はルミネでしか使えませんが、同じポイントでも、チャージ金額に代えるよりも高い金額の商品券がもらえるので、お得な気分になります。

商品券は洋服の他、食事に使ったりも出来るので使う場所は限定されてしまいますが便利です。

他のカードも使っていますが、なかなかポイントが貯まらない気がするので、ついついルミネカードを使ってしまいます。電車通勤をする人であればお得なカードではないかと想います。

実は最近のカードローンはあなたが思っている以上に金利が安く、友達や親からお金借りるよりも安定してお金を借りれると言う理由から、非常に人気が集まっているんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright © 2015-2017 借金一本化!これであなたの借金も大幅に減ります All rights reserved.
This site is using the MultiBusiness Child-Theme, v3.1.4, on top of
the Parent-Theme Desk Mess Mirrored, v2.4, from BuyNowShop.com